iPhone3台ゲット-並び時間0時間

スポンサーリンク

話題沸騰中のiPhoneですが、首都圏では徹夜したとか何かと大変だったようですが、ここ田舎札幌では楽勝で、会社で2台ゲット出来ました。

実は事前に予約していたのですが、どうも予約は店舗が個々勝手にやっていたようで、お店によっては、「え?予約?うちには全く情報来てないのですが・・・どこの店舗ですか?」などと逆に聞かれる始末。

080712_101632

とはいうもののあっさりゲットです。テスト端末用にもう一台買う予定です。なんで会社で3台もいるのかいまいちよくわかりませんが(理由:みんないじりたいから(笑 )、稼働率の低いテスト用端末の一部を機種変更する予定です。

札幌では特に地方店舗に行くほどあっさりお店に行ってすぐ買えたみたいです。個人的に買ったスタッフもいて、昼休みたまたまショップをのぞいたら、がらがらで売ってたので衝動買いしてしまったそうです(笑)。こういうのが田舎のアドバンテージですなぁ。

もっとも、私の手元には一台も入荷予定がありませんが・・・社長なのになぜだ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました