「ネットショップ 決済代行サービス比較レポート」が好評

スポンサーリンク

今年の7月にリリースさせて頂いた、


ですが、相変わらずコンスタントに資料請求のお問い合わせを頂いています。かなりの件数になっており、出した側も驚いています。先日、とあるネットショップの会合に参加したところ、なんとその中に資料請求した方(東京の方)がいらっしゃってびっくりしてしまいました。

資料請求頂く方は、当然どの決済代行会社さんにしようか、迷っているところが多いと思うのですが、意外にも、決済代行会社さん自身からのお問い合わせも、結構な数に上っています。てっきり皆さん市場調査で把握しているものだと思っていましてので、ちょっと意外だったのですが、よく考えると、私も同業他社さんのサイトは良く拝見させていただきますので、気になるのも当然かも知れません。

今回掲載させていただだけなかったところも含めまして、次回またリリースをしたい、と思っています。ネットショップの構築についてご質問、ご相談がございましたら、ご遠慮なくこちらまでお問い合わせ下さい。今月は2件、ネットショップサイトのリリースを行う予定です。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました