インフルエンザその2

スポンサーリンク
ビジネス雑感

今日はなんとクリスマスイブだったのですね。そんな事は関係なく、今日もまだインフルエンザのせいで体調が元に戻りません。

が、タミフルのおかげで熱はほぼ下がりました。しかし、体力がどうも戻っていない感じです。お医者さんからは「熱が下がったからと言って会社に行くな。菌はまだばらまいているから、2日間は開けるように」「タミフルは飲み干せ」とのお達しで、自宅で少し仕事しては寝て、また仕事しては寝て、という微妙な半病人状態を過ごしています。ちょっと今までの疲れが出てきてるのもあるのかも知れませんね。しかし、体調を気にするようになるとは、若い頃とはやはり違うなぁ、としみじみ思います。アラフォー世代ですから、当たり前と言えば当たり前の話ではあります。しかし、体調が戻ったら、真面目に運動、健康管理をしたいと思っています。まず腕立て伏せくらいから。。。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました