Twitterで採用企画、間もなく終了

スポンサーリンク

という事で、なにげに思いついたTwitterで採用・まずは会社に遊びにおいでよ企画ですが、偉い緩い企画ですいません、ご応募頂いた方、ありがとうございました。改めて深くお礼申し上げます。想像以上にご応募頂いた方が多かったので、ちょっとびっくりしてしまいました。

この業界では提供者側より、生活者(消費者というのもちょっと違うと思うので、生活者という表現にします)の方がはるかに進んでる事が多いのですが、それは今も昔も変わらないのだなぁ、、、と改めて実感する事が出来ました。と書くとじーさんみたいなコメントですが。いずれにしても、Twitterで求人(緩いですが)をしたのは、本当に国内初の事例じゃないかなと思います。チャレンジャーな企画でしたが、思いついたら即実行はベンチャーのフットワークの良いところですね。

Twitterについては、一応来週末で廃止する予定ですが、なんかいろいろな別な広がりも出来てしまい、さて、どうしたものやら、とこちらもちょっと思案しています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました