今日は求人広告の原稿締め切り日

スポンサーリンク
採用

という事で、今日はアルキタさんの(正確には正社員の求人なので、ジョブキタですが)求人広告締め切り日です。そして明日がWeb版の締め切り、そして来週18日(月)から店頭で販売になります。実際は17日(日)から売ってるようです。

今回はWebデザイナ、それと総務、Webマーケティング担当の3職種について募集させて頂くことになりました。未経験者大歓迎です。

Jobkita2

しかし、毎度の事ながら、この原稿は非常に悩ましく、かなりの時間と知恵を使います。この内容でいいのかな、うまくダマされるかな、じゃなかった、うまく伝わるだろうか、悩みはつきません。今回も自社サイトの求人コーナーに、FAQや社員の声等、コンテンツを強化させていただきました。

当たり前ですが、面接にも体力を使いますからそれなりに大仕事です。ですが、とっても苦労し甲斐のある、楽しい取り組みです。良い人を採用出来るかどうかは、会社にとってはものすごく大事な問題だからです。新しい出会いもまたとても楽しみです。

という事で、弊社の求人にご関心のある方は、雑誌を末までもなく、お気軽にご応募ください。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました