求人広告の原稿作成が間に合わず・・・

スポンサーリンク
ビジネス雑感

ジョブキタにWebデザイナとWebプログラマの求人広告をまた出させていただくことになりました。で、毎週木曜は入稿日で、翌月曜が雑誌の発行とWebサイトでの掲載となります。

ですが、出張だったりなんだりで、今週は原稿が間に合いませんでした。残念・・・・ですが、気を取り直して来週の入稿日には間に合わせたいと思っています。

実は前回の求人広告を出させていただいた際、Webデザイナを採用することが出来ませんでした。あまり応募を頂けなかったこともあり、今回再度の応募をさせていただく事になりました。ご関心ある方、是非ご応募ください。こちらにスタッフの声を掲載しています。厳しくもありますが、結構楽しい職場です(うふっ)。

プログラマについては、業務がタイトなため、追加採用という趣旨になります。ただ、前回とは違って、今回は全くの未経験者というよりは、わずかでも(1,2年でもかまいません)企業での実務経験のある方、または勤務経験はなくても自宅でプログラミングで遊んでいた等の経験のある方を対象としています。

どうして未経験者を対象にしていないかというと、現在既に未経験者を採用、育成中という事もあり、また社内で走っているプロジェクトの状況もあり、全くの初心者を0から育てる余力が今十分にないためです。申し訳ありません。小さな会社なものですから、また余裕が出たら採用させていただければと思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました