「小さなこだわりが全体を変える」

スポンサーリンク
Web屋の経営

最近ホンダのフィットハイブリッドのCMが流れていますが、その中にとってもナイスな一文が流れてきます。

「小さなこだわりが全体を変える」

これはまじめに、真剣に仕事をしている人なら、すぐにピンと来るセリフだと思いますし、とても共感出来る内容です。

我々のいるWeb&モバイル・インテグレーションの業界においても、細部の機能やデザインにこだわっていくと、しばしばデザイン事態を根本から大きく変えなくてはならない事がまま出てきます。しかし、そこを恐れていては、イノベーティブなサイトや機能を生み出す事は出来ません。

業界を超えた普遍的な原則ですね。あなたはすぐにピンと来ましたか?(私は社内で良くピンボケと言われてますが・・・)

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました