ドコモSH-01Bがウイスキーで水没。。

スポンサーリンク

昨日の夜、こたつの上にウイスキーの水割りが入ったグラスを置いていたのですが、何かの拍子でそれがかなりこぼれてしまい、たまたまそばにあったドコモSH-01Bにどっぷりかかってしまいました。

早く対応すれば良かったのですが、グラス自体は倒れなかったこともあり、そのことにしばらく気づかず、気づいた時にはびしょ濡れ漬けで発見されました・・・。

Img_8199

あわててバッテリはずしたりFOMAカードもはずしたり、一晩寝かせてみたのですが、液晶がもう立ち上がってきません・・・。やっちまっただ。

アルコールつけで復活した事例なども見かけたことがあるのですが、すぐに使えないとまずいので、とりあえず機種変更することにしました。購入してからちょうど一年経ってました。よく考えたら水没系はこれで3回目です。今度の機種は防水にします。。今防水機種多いですしね・・・

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました