ということで、ドコモSH-01Cを購入

スポンサーリンク

先日のお話の通り、ドコモドコモSH-01Bがお亡くなりになってしまったため、あわてて機種変更してきました。本当はもうガラケーを買う気はなく、ギャラクシーとかにしたかったのですが、在庫も無く、仕事柄一台くらい手元にないとやはりまずいだろう、という事で、また同じシャープ製のドコモSH-01Cを買いました。勿論?生活防水です。。

Img_8204

写真だとわかりにくいですが、かなり厚くなっています・・・

画面がタッチパネルになっているのですが、正直なところ、少し微妙な感じがします。。。やっぱりギャラクシーにすればよかったかな。写メの画素数はかなり高くて綺麗ですね。そこは良いなとは思います。ま、とりあえずしばらく使ってみたいと思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました