年末年始休暇中も求人についてのご質問等を受け付けております。タイミングが合えば面接もOK牧場(死語)です。

スポンサーリンク
ビジネス雑感

自社サイトのトップにも掲載させて頂いたのですが、弊社の今年の年末年始は2010年12月28日(火)~2011年1月4日(火)までお休みとさせて頂いております。ご了承ください。

ですが、求職者の方からのご質問等は、年末年始も出来るだけタイムリーにお返事させて頂きます。私はほぼ毎日メールに目を通していると思います。

「せっかくの帰省中なので、出来れば今回面接してくれないだろうか」

という方がもし万が一いらっしゃれば、エントリフォームにその旨お書きください。私の予定が合えば、また、ご本人の予定がよろしければですが、大晦日でも元旦でも、面接をさせて頂きます。せっかくの機会がもったいないですしね。ただし、突発的なので、私の予定がつかない場合はごめんなさい。

(また面接をするしないは、エントリ頂いた内容から適時判断させていただいておりますので、必ずエントリ頂いた全ての方に、面接をさせていただいている訳ではない事を予めご了承頂けると幸いです)

良い人材と一緒に働けるのであれば、私としては最大限努力をするつもりです(ストーカーか?)

しかし、今年ももうあっという間に終わりでんなぁ・・・。早すぎます。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました