ソーシャル・ネットワークを見てきました。映画館に行ったのは久しぶりです。

スポンサーリンク
ビジネス雑感

先週末、ちょうど気がつくとソーシャル・ネットワークの公開日だったので、見てきました。

はじめはモチーフ(題材)頼みのよくあるつまらない映画かと思ったのですが、意外や意外(って何様?)思ったより断然おもしろかったです。賞もいろいろ取ってますね。音楽の使い方もよいし、デヴィッド・フィンチャー監督らしい暗い絵作りがまたドキュメントっぽい感じに仕上がっていて、とても良かったように思います。

私実は映画館には本当に滅多に見に行かないのですが(映画は見てます)、今映画料金って大人は1,800円だったのね(汗)。結構高いんですね。。ちょうど先日、大手シネコンが大人料金を1,000円にして、観客数を増やす、という記事を見ましたが、その通りだなぁと思います。メンズデイとかに行けば1,000円ですけどね。しかし、私は一人でぶらっと行ったのですが、まあ、カップル多かったなぁ。

でも、楽しめました。おもしろい映画だと思います。興味ある方、是非チェックしてみてください。しかしこのプロモ用のWebサイトの作りはちょっとどうなんだろうと思いましたが・・・

実は密かに映画はかなりうるさい私です。。。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました