大阪出張

スポンサーリンク
Web屋の経営

今日は大阪出張です。本当なら東京で打ち合わせをこなし、そのまま大阪に行きたかったのですが、いろいろとしているうちにタイミングを逸してしまい、結局札幌から大阪に直接行くことになりました。

Simg_1162

有意義なうちあわせになりますよう、努力したいと思います。暑そうだなぁ。でも、夏は暑いのが一番ですね。汗だぐですが・・・(オヤジ臭な年頃です 汗)

Img_1165

さあ、良い説明が出来るようにがんばります。仕事がトロいので(汗)、他のキャッチアップもがしがし進めます。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました