「選ばれる町をつくる」阿武町は全国的大炎上を逆手に取れ!

スポンサーリンク
「選ばれる町をつくる」阿武町は全国的大炎上を逆手に取れ! ビジネス雑感

もはや全国的知名度を誇るまでになった、山口件阿武町が給付金約4,600万円をヤバい奴に誤入金した問題ですが、サイトも連日つながりにくい状態が続いています。

しかもまさかというか、案の定というかWebサイト全体にSSLもまともにかかっていない状態で、これじゃあ誤入金もしちゃうかもな・・・というもの悲しいつくりになっています。

いっその事、今回獲得した知名度、集まるPVで広告どんどん着けた方がマネタイズ出来ていいと思うのですが、いかがでしょう?(真面目な話です)。

人口約3,300人、ちょっとした大きめの学校程度の規模の自治体が連日連日ヤフトピにも乗りまくりなんてことは、普通地球がひっくり返ってもあり得ません。

堀江さんがなかなか的を得た指摘をYouTubeでしています。

むしろこれを好機と捉え、たくましくいろんなネガティブ要素をプラスに変えて欲しい、それくらいのたくましさを見せて欲しいところです。

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました