久しぶりに調査レポートを出しました-「全国主要ファミリーレストラン・ファストフード店におけるメールマガジンとクーポン配信の実態調査」を無償配布いたします。

スポンサーリンク
Web屋の経営

ちょっとご紹介が送れてしまって申し訳ありません。久しぶりに調査レポートを出しました。

弊社ではこの無償配布するレポートのことをプチレポートと呼んでいます。コンセプトとしては忙しい日常業務の中でもさっくり頭に入るよう、読みやすく、シンプルでわかりやすい内容である事、そして無料である事です。

我々はシンクタンクではありませんので、何百ページものレポートを何ヶ月もかけて作成し、一冊198、000円で大手企業に買ってもらうようなマネをしても仕方がありません。それはそういう会社さんにお任せすればいいと思っています。私達はそこがコアドメインではありません。

どの業界でも、うちはそうだけど他社はどうしてるんだろう、となったとき、知ってるようで意外と知らない事が多かったりします。我々はそのような内容を俯瞰して把握する事によって、傾向を知ることが出来ますし、それを踏まえた上で、お客様へより精度の高いWebコンサルティングやサイト制作がご提供出来ると思っています。

今後も様々な分野で調査レポートを作成・リリースしていく予定です。

 

ご期待ください!気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました