あぐらをかかない企業

スポンサーリンク
Web屋の経営

先日スーパーでワイルドターキーを見かけました。もう数年飲んだ記憶がないのですが(何となくタイミングの逃してしまいまして・・)、ワイルドターキーは私の一番大好きなバーボンです。

Img_8047

市場においては大きな存在感のある、知名度抜群のこのワイルドターキーですが、こんなお得な、おもしろいプロモーション、セットも売り出してるんですね。

どんな企業でも常にあぐらをかくことなく、自社を高める努力をしているなと思いました。身が引き締まります。

いくぜ!(どこに?)気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました