貸した金返せよ はした金なんでしょ

スポンサーリンク
貸した金返せよ はした金なんでしょ 雑感

おい、麻生、お前「無利子無担保にするからいいだろ」って言いてんだろうけど、借りた金は返さないとならないって知ってっか?麻生グループでもちゃんと借りた金返してるだろ?営業すんな出歩くなでどうやってカネ返すんだよ。こちとら「借りた金返せよ」(”借金大魔王”byウルフルズ)が脳内リフレインなんだよ。お前去年蔓延しだした頃ただの風邪だって言い張ってたよな?

営業出来なかった期間の売上を今後ホントに挽回出来るのか?って話なんだよ。おう百合子、お前1月の営業自粛の補填のカネ、まだ振り込んでねえじゃねえか。得意のやるやる詐欺か?選挙公約の「朝の通勤満員電車をゼロにします」ってあれどうなったんだよ。これが感染経路不明の原因だろ?早く振り込めよ、いい加減にしろよ。もう夏休み見えてんだよ、このままじゃこっちは永遠に終わらない夏休みになっちまいそうなんだよ。お前噂じゃわざと支給遅らせて払わなくても良いようにしているって話聞くけどマジじゃねえだろな。エジプトのカイロ大学まで行って一体お前にどんな教育したんだって怒鳴り込みにいったろか?あ、卒業してねんだっけか?

ったくよー、口を開きゃ緊急事態緊急事態って、全然コロナ患者減らねえじゃねえか。飲食犯人説、推定有罪もいい加減にしろよ、俺たちの方が緊急事態なんだよ。あー俺も国民には自覚が足りない!ってエラそうにテレビで説教ぶちかました後、そのまま寿司屋デートしてえよ。

カネ借りられるからいいねって話じゃ全くねんだよ、俺たち観光飲食はそろそろ限界なんだよ。次延長したらガン無視で営業すっからな、覚えとけよタコが!寿司デートでタコ食うからな!

 

・・・って思っている、飲食観光業の人、多そうですね。

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました