ニュースキャスターの「Nキャスが聞く!」でリアルタイム投票してみた

スポンサーリンク

先日テレビでビートたけしが司会を務める「ニュースキャスター」を見ていたら、リアルタイム投票をやっていました。その時のテーマは「アベノミクス効果であなたは得をしたか?」でした。当然スマホでながらチェックしました。


Img_9171

上の投票するをタップ

Img_9172


投票画面に遷移。

Img_9173

投票確認画面が出る。重複投票ブロックをかけてますね。当たり前ですが。。

Img_9174_2


結果は番組で最後に紹介されていました。今見ると先週の結果が出ていますので、恐らくサイトには一週間遅れで結果を掲載しているようです。

画面に投票者数がリアルタイムで数字がカウントされていました(かちゃかちゃ高速で数字が動く)。

ちなみにこの日は得をした人は2割でした。さて貴方はもう得をしましたか?

なんもしてまへん。。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました