まずいぜ、クリプトンさんと一緒に求人広告でてる。

スポンサーリンク
ビジネス雑感

今週からまた懲りずに「Webディレクション業務にも関心のあるWebデザイナー(の卵)」の広告を出させて頂いています。プログラマも一緒にお出ししています。相変わらずまだどなたも採用出来ておりません。

せっかくご応募頂いている方は大変恐縮です(再度トライは全く制限はございませんので、気が向いたら応募してやってください。。)。採用出来るまでわずかな兵糧を頼りにこまめに広告は出し続ける予定です(ジョブキタさん、優待割引きぼんぬです。。) 

ジョブキタさんから献本頂いたのをペラとめくると、げげ、今をめっちゃときめく「初音ミク」のクリプトン・フューチャー・メディアさんも一緒に載っています。こりゃやべえよ、負けちゃうだろこれ。まあでも業種が違うから大丈夫ですね。そんな事をいちいち気にしていたら求人広告など出していられません(にしてもお手柔らかにお願いします>競合他社の皆様・・・)。

Img_0302

ということで、札幌本社での(Webディレクションもしてみたい)Webデザイナー(の卵)、未経験者でも問題ありませんのでWebプログラマーはこちらからご応募ください。

このボタンを押した人はもれなく入社出来る可能性がないわけではないとは推察されます→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました