「ネット構築より、万引き防止コンサルタントの方が気になる」は最高の褒め言葉

スポンサーリンク
ベンチャー・経営

先日プレスリリースも出させて頂きましたが、店舗等の万引き防止コンサルタントであるみちだコンサルトさまのサイトを開発、リリースさせて頂きました。

 

サイトはこちら。

 

 

仕事柄、顔バレはちょっとまずいので、細かい所でいろいろな配慮をしています。

 

リリースはこちら。

 

本サイトを構築するにあたって、デザインやコンテンツ、システム、サーバー等、全てお手伝いさせて頂きましたが、これは当たり前ではあります。

 

今回は単にサイト制作、というだけではなく、代表のみちだ様が今まで18年間蓄積してきたエピソードを、まず全て棚卸ししていただきました。

 

そして、ブログも行って頂き、そのエピソードをブログと自社サイトにどう分けるのか、ターゲット顧客はどのような規模なのか、それに対してのサービスの内容や価格帯はいくらが適切なのか、その層に対してどうすると自分の能力や経験をよりインパクトをもってアピール出来るのか、紙で持って行く会社案内への助言等、単にWebコンサルとして、Webサイトを作るのではなく、より事業の営業支援として、踏み込んだお手伝いをさせていただきました。

 

すると、嬉しい事に、こんな紹介までしていただけたようです。

 

 

これはもう弊社にとっては最高の褒め言葉だと思っています。主役はあくまで顧客です。

 

これからも事業により踏み込んだお客様の事業支援を行っていきたいと思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました