偶然入ったスーパーがガイアの夜明けに出ていた

スポンサーリンク

先日、東京出稼ぎ、いや出張から帰ってきて、録画したガイアの夜明けを見たら、あれ?なんか見たことあるお店が出てるなと思ったら、前日に入ったお店でびっくりしました。

 

10487398_916216115070994_7199909234

 

上野で打ち合わせまで時間があったので、何気に目に入ってブラっと立ち寄ったお店でした。

 

10484617_916216091737663_5623630378

 

私は時間があると、結構ぶらっとスーパーに行きます。そして売り場を見ながら客層や接客、品揃えを何気にチェックするのです。

 

20140628_120802

 

自分自信はWeb業界ですが、クライアントの業種は多岐に渡ります。なので、アンテナはいつも出来るだけ張り巡らせるようにしています。

 

10505574_916216075070998_1811429091

 

そうやって引き出しを増やしておくことは楽しいし、大事な事だと思います。

 

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました