酔っ払いのためのメタボ養成塾-はじめての「いそのかづお」

スポンサーリンク

先日、会食の後、何となく小腹が空いてしまい、ススキノで22時からしか営業していないというまさに酔っ払いのためのメタボ養成塾、旨いと評判の「いそのかづお」に初めて行きました。

 

何時に訪れたかは忘れましたが、確か地下鉄は終電過ぎていた気がします。。

 

 

 

すばりススキノ圏内なので、ススキノで呑んだ後、歩いてそのまま食べに行ける近さです。

 

20150203_005325

 

かなり遅めの時間だったこともあり、誰も並んでいませんでした。ちょうどタイミング的に満席でしたが5分くらいですぐに入れました。終電前だとかなり込みそうですね。

 

20150203_0112112

 

よせばいいのに、ライスまで。ああ・・・。

 

20150203_011050

 

見るからに塩分濃そうなのですが、実は割とあっさりしています。

 

20150203_011053

 

以前KNB北日本放送さんのWebサイト・スマホサイトのWebシステム、デザイン構築のお仕事で富山に出張した際、いわゆる「富山ブラック」を食べたのですが、あちらは基本コンセプトが「ラーメンはご飯のおかず」的な位置づけだったので、パンチのあるしょっぱい感じでした。確かにあれはもりもりご飯が進みました。

 

こちらは見た目とは逆に、びっくりするほどあっさりです(多少?酔ってるので麻痺してたかも)。

 

20150203_011134

 

麺は中太のストレートですね。つけ麺につかうよな感じです。

 

多分やみつきになるほど頻繁には行かないとは思いますが、満足度はかなり高かったです。

 

行って良かったお店でした。

メタボ的にはあかん・・・気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 
ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました