不自由の中にこそ自由がある

スポンサーリンク

さて、気がついたらあっ!という間に更新滞ってしまいました。すいません、また不死鳥のように復活いたしました(何のこっちゃ)。ガシガシ更新していきますので、全国100万人の(中途半端な数字ですが)当ブログファンの皆様、よろしく御願いします。

20141127_073125_hdr
出張は始発で行きます

さて、仕事をしていますと、あれがたりない、これが足りない、もう少しあったらこれが出来るのにな、とかいう事が良くあります。

というより、ビジネスはほとんどリソース不足との戦いかも知れません。

無ければ当然補わなければならない訳ですが、私はそういう不自由の中にこそ真の自由、創意工夫が大事なのだろう、といつも思っています。

安易な手段に頼らず、脳みそがちぎれるくらい考えて何とかする((C)孫社長)という事が大事だなといつも思っています。

しかしあちきの脳だと・・・汗 気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 
ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました