きゃりーVS吉永小百合か、目の付け所がシャープね、とまゆゆは言った

スポンサーリンク

最近テレビを見ていたら、目の付け所がシャープさんが、4KテレビのCMキャラクターを変更した事に気づきました。

 

吉永小百合からきゃりーぱみゅぱみゅになった訳ですが、これを見て、「あ、あら?」となった人がいたら私と同じです。

 

 

ここ数ヶ月で家電量販店のテレビ売り場は、あれよあれよという間に4Kで占拠されてしまいました。

 

4Kじゃないテレビはもはや20インチ前後の小さい、若者や独身者が買うようなサイズだけです。

 

当然4Kテレビの価格下落も激しいものがありますが、にしても、未だそこそこお高い金額です。

 

そこの価格帯の商品のCMキャラクターに、若者に圧倒的な人気のあるきゃりーぱみゅぱみゅを登用するというのは、どう考えても的が外れていると思うのですが。。

 

その世代はヘタをするとテレビを買わずにワンセグで済ましちゃう世代です。4Kの大画面テレビを買うニーズも欲求もほとんどありません。それ買う位ならAKBのCD100枚買って握手会に行っちゃうかも知れません。私ならまゆゆにします。

 

なぜきゃりーちゃんを登用したのか、4Kテレビもそのうちスマホ並に価格が下がることを見越した登用だとしたらすごいですね(実際すごい勢いで下がってますし)。それとも孫に買ってあげる狙いとかなのな。


気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました