2015年最終日

スポンサーリンク

ということで、あっという間に大晦日です。今年も一年、おつきあいありがとうございました。こんな駄文を読んで頂いて、深く感謝申し上げる次第です。

 

おかげさまでこのブログも2008年にスタートして、丸7年近く書いている事になります。さかのぼってみると、これが最初の記事でした。

 

このブログをそももなぜ始めたかというと、当初は採用対策ということでした。

 

求職者の方に、面接の度に毎回同じ事を言うのはなかなか大変ですし、そもそも短い時間で自分の価値観や指向を全て知って頂くのは不可能です。そこで事前にこのブログを読んで貰えれば(ですが)、経営者としての私の人となりを知って貰えますし、求職者の方も「まぁ、言語明瞭意味不明だがとりあえずなんかおもしろそうだから会ってみっか」と思って貰えるかなと思った訳です。

 

20151231

 

が、そのうち、いつの間にやら惰性でずるずると思った事を書き続けてしまい、たまにですが、新規のお取引先様や、既存のお取引先様からも「見てるよ」と言われ、嬉しい、というよりなんかやべえ事書いてなかったかなと冷や汗をかきつつ、わずかながらでも見て頂いている人がいる、という事もアクセスログからわかり、なんとなく続けて今に至っています。

 

求人広告を出している期間は、一応年末年始をまたいで毎日更新予定です。まだまだスタッフは募集中です。ぐぃぐぃご応募下さい。

2015123102

それでは皆様どうぞ良いお年をお過ごし下さい。

ぐぃぐぃ良いお年を・・・気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました