スタッフブログからWeb制作・Webコンサルティング系の記事を独立させました

スポンサーリンク

田中です。

今までWebコンサルティング、Web制作系のお話については、スタッフブログで書いていました。

それで、今後はこれもECサイト系のお話と同様に独立させまして、別ブログを立ち上げることにしました。


日々WebコンサルティングやWeb制作の現場で感じたこと、思った事、しばしば?ぶっちゃけたことを書き記すことによって、これから自社のビジネスをWebサイトを使って活性化させたい方、稼ぎたいと思っている方に、少しでもお役に立てられればと思っています。

20160802_101325

一応一日1本記事更新のノルマを掲げています。

今のところこの公約を破ったらディズニー旅行にご紹介等は考えていません。

どうぞ宜しく御願いします。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました