TWICEのSANAがいっぱい

スポンサーリンク
TWICEのSANAがいっぱい Web活用
12月になり、YouTubeのCMでGRAFFの出稿量がすごい多かった(ターゲティングされてるだろうけど)。そしてここ数日急激に表示が減った。
モデルがTWICEのSANAがやたら出てくるので何だろう?と思ったら、英国初のダイアモンドジュエラーなんだそうです。
CMは時代やプレイヤーの動きがこのようによく分かって大変便利、というか、マーケッターとしては極めて重要。これだからYouTubeプレミアムは使えないんだよね(CM見られなくなるので)。
TWICEのSANAがいっぱい

 

と言うことで大晦日。皆様本当に今度こそ良い年をお迎えください。

 

[PR]システム開発失敗の事例ならここ。システム開発失敗.com

 

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました