ANKER Power Core 13000買いました

スポンサーリンク

以前使っていったANKERのモバイルバッテリーが一日持たなくなったので、新しく購入しました。3年近く使っていたかもしれませんが本当に頼りになりました。さすがANKERです。ということで次もANKERしか考えられませんでした。まるでタイヤで言ったらミシュランですね。

 

ANKERはご存じの方も多いと思いますが、もともとGoogleにいた部門で、スピンオフして出来た会社です。なんかそれだけでしっかりしてそうなイメージですよね。

 

いろいろと思案したあげく、ポートが二つあって、二つ同時に充電出来るパワーがあり、それと同時にモバイル用なので嵩張らないタイプ、ということでこれにしました。

 

 

 

早速届きまして、開封の儀です。

 

Img_2755

  

パカッ

 

Img_2757

 

ANKER Power Core 13000のサイズはネットでは今ひとつわかりにくかったのですが、思ったより小さくてほっとしました。触った感じは思ったよりプラスチック感があり、チープな感じがしたのが少し意外でした。以前使っていたのが別の素材だったせいかもしれません。

 

Img_2765

 

USBポート側。充電のためのMicroUSBもこちらについています。

 

Img_2769

 

裏側。

 

Img_2771

 

側面にon/offボタンがあります。押しやすく、誤作動しにくそうな感じです。

 

Img_2773

 

同梱されていたサポート案内の表紙。電話番号とメアドとURLが書いてあるだけ。さすが外資。しゃれた感じですね。

 

Img_2774

 

裏側。

 

Img_2776

 

カンタンな取説の表紙。

 

Img_2777

 

中身はこんな感じです。
Img_2782

 

Img_2783

 

Img_2784

 

Img_2785

  

ということで、ANKER Power Core 13000をこれから何年か使っていきたいと思います。

ところで、弊社では現在札幌勤務のWebプログラマーを募集中です。詳しくはこちらのエントリーをご覧ください。

・パワハラありますかブラックじゃ無いですよね技術大事にしてまっかもどうぞお気軽にご質問ください-Webプログラマー募集 | Web制作の現場から-スタッフブログ

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました