VRを活用したWebサービスの開発

スポンサーリンク

VRを使ったWebサービスや動画絡みの開発案件でご相談を受ける機会が増えてきました。大変ありがたいことです。

Cb9b5825eb9ae27c7abe438cf5516857

その関係でUNIX系のフリーソフトを使う事が増えています。よく使うパターンですと、FFmpegです。

FFmpegは動画、音声を再生、変換、記録する事が出来るソフトウエアです。元々はUnix系のプラットフォームでしか動きませんでしたが、今はほとんどのOSで動きます。

Amazon Elastic Transcoder を使った方が勿論開発は容易ですが、時間貸しで費用がかかります。ただし処理速度は早くできますので、結果的に安くなる場合も出てきます。この辺は利用状況次第でしょう(どの程度のボリュームを同時に何本処理したいのか)。

F593f05a8d4a47f2150934da28bc57bc

あ、そういえば、弊社では現在札幌勤務のWebプログラマーを募集中です。詳しくはこちらのエントリーをご覧頂き、じゃんじゃんお問い合わせ、ご応募ください。このような案件でのスキルアップも出来る環境です。自分が成長出来る職場だと思っています。


・パワハラありますかブラックじゃ無いですよね技術大事にしてまっかもどうぞお気軽にご質問ください-Webプログラマー募集 | Web制作の現場から-スタッフブログ

気に入ったらポチっと御願いします。こちらから無料動画落とせます(うそです)→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました