九州出張

スポンサーリンク

先週はかなりの部分をスタッフと鹿児島大分長崎福岡と九州出張でした。

     

Img_5948

  

なかなかハードな移動距離でした。

      

Img_5920

 

長崎の出島です。埋め立てられているのですが、最近復興計画で堀を掘り直そうとしています。

      

Img_5917
観光ではありません。たまたま打ち合わせの途中に通ったので・・・。

      

Img_5918
たまたまです・・・。

      

Img_5883
この日の昼はコンビニおにぎりほおばりながら九州自動車道320km爆走でした(なんか言い訳っぽいな 汗)

      

Img_5841
由布岳。九州でも山の上の方はうっすらと雪化粧をします。

       

ということで、少し滞っていた仕事もありますので、がしがし進めます。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました