Tシャツ1枚で東京大分長崎と出張に出るの巻

スポンサーリンク
Tシャツ1枚で東京大分長崎と出張に出るの巻 ただの雑談
11月の上旬のとある月曜から東京で、そのまま木曜日に福岡に移動で札幌から来たスタッフと合流して大分へ。

スタッフはこの時荷物はホテルに置いてあります。

道中、僕がスタッフに「三泊四日なのに、エラい荷物多いね?」と言うと「田中さんが少なすぎるんでよ。二週間ですよね?旅系ユーチューバーじゃないんですから」と返されてしまった。
実は今回、シャツを持って来るの忘れてしまい、着ている一枚しか持って無い。なのでどうしていたかと言うと毎日ホテルでシャツを手洗いしていた。
毎日夜中にホテルに戻り、洗面所でシャツを洗う。。。妖怪シャツ洗いジジィ爆誕である。

ホテルから見た大分の夕まずめ。由布岳が見える。

流石に翌週火曜に京都に入ってからは毎日洗わなくても良いように2枚ほど買った(少なっ!!)

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました