僕の噂

スポンサーリンク
僕の噂 ただの雑談
先日、両極端な話をあれやこれやと聞いた。代表的なところだけ抜粋。まず良くない話から。
陰で当社、と言うよりは僕についていろいろと言われてるらしいという事を知った。なるほど。個人的に反省しなければいけない点もきっとあると思う。僕はいいトシをして今だ不完全だ。しっかり改善をしていきたい。
次に良い話。お客様との打ち合わせで、お客様がパワポの資料を共有してくれた。いろいろデリケートな難しい話をする会議だったのだけど、その1枚目のページに、うちがいかに今まで献身的に、そして知恵に満ちた努力をしてくれて、結果、全社的に関心を集めるところまで至った事への感謝を、改めてきちんとまとめてくれたシートだった。
口頭ではたまにちらほらと聞いていたけれども、改めてきちんとまとめてくれて提示をしてくれると、正直やっていて良かったなとしみじみ思った。
僕は、自分のスタイルを変えるつもりは全くないけれども、反省する点は反省してしっかり次に生かしていきたい。
ということで、今年のと4年前の垂直呑み。今年ものはフレッシュ、4年前のものは滋味。
僕も、この日本酒やワインのように年齢とともに、もう少し円熟味を出せるといいのだけど。もういい加減いいトシなのだから。

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました