PCサイトを携帯でも見られるゾウ-導入事例の公開を行いました

スポンサーリンク

本日、フォー・フュージョン株式会社さんに導入させて頂いた、「PCサイトのDBをサクっと表示 携帯でも見られるゾウ」の事例を公開させていただきました。ご協力頂き、ありがとうございました。改めて深くお礼申し上げます>フォー・フュージョン様。

写真がまだ間に合ってないのですが、事例ナビさんにも早速登録させていただきました。

フォー・フュージョンさんは渋谷にあるWebコンサルティングの会社さんで、弊社と同業になりますが、弊社では同業のお取引先様がかなりいらっしゃいます。PCサイトを携帯でも閲覧したい、というニーズが最近はとても増えてきているような気がします。

本件も、弊社サイトからのお問い合わせがきっかけで、お取引頂きました事例でして、それまで全くお取引も面識もありませんでした。人と人とがつながる事によって、新しい価値を創造していく、という弊社のミッションを改めて再確認させていただきました。今後とも引き続き事業のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

PCサイトを携帯サイトでも表示させたい、という件について、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、こちらまでお問い合わせください

コメント

タイトルとURLをコピーしました