長崎で予想外に時間が余ったのでその1

スポンサーリンク

2月25日、大分から長崎に移動して打ち合わせをした後、予想外に時間が出来ました。

 

そこで、これまた珍しく、市内を少しだけ歩いてブラブラしました。

 

まず近くにある眼鏡橋を見に来ました。

 

20160226_172516s

 

周りにぶら下がっているあの提灯は正直無くても良かったと思うのですが、あれ何かお祭り中だったんでしょうかね? 写真を撮るのにちょっと余計な感じが。。

20160226_172415s

 

つづいて歩いて行くと、商店街の様なところに出くわしました。ぶらぶらします。

 

20160226_174232s_2

 

骨董品屋さんで外国人女性の方が嬉しそうに何か物色しています。

 

20160226_174651s

 

私はこういうところをなにげにぶらぶらするのがかなり好きです。長崎はおもしろい街ですね。もっとも出張で来ているので、なかなかこういう時間が取れないのですが、ちょっと息抜きになりました。いよいよ出張も終盤です。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました