iPhone & Poken オフ会@札幌 無事終了

スポンサーリンク

という事で、iPhone & Poken オフ会@札幌 が無事終了しました。当日ぎりぎりまで人数がいろいろと動きましたが、無事開催できて良かったです。
Spic_3
on Twitpic

皆さんとても好評だったようで良かったです。私もこんな楽しい飲み会があっていいのか、という位楽しく、久しぶりにオフ会の醍醐味を満喫しました。それにしても、iPhoneもPokenも両方持っている方の多かった事。。。(汗)三台持っていた方が「人生変わった」とおっしゃっていたのは感動しました。いろんな意味で私も触発されました。次は大通りビアガーデンになりそうですね(笑)。 皆さんありがとうございました。

※一部参加希望を出している方に気付いてなかった、という事にたった今気付きました。。。深くお詫びします。次回オフには必ずお声掛けさせてください。コメント、承認しないと公開しない処理に変更してたんだった。。。

 気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました