データセンタの可用性と安定性を向上させました

スポンサーリンク
ビジネス雑感

特に何か起きたわけではないのですが、より高度な可用性と安定性の確保のために、データセンタの設備を一部増強しました。

かなり初期に導入したサーバについては、ランケーブルをすべてカテゴリ6のものに入れ替え、より良い形に切り替えるとともに、インテリジェントHUBへの理プレス等、全般的な強化を図りました。

26766077

自社でいうのもなんですが、企業規模の割にはミッションクリティカルなサーバ、案件をお預かりしていますので、これで多少なりともまた安定稼働に寄与できると思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました