当選確実なう

スポンサーリンク
ビジネス雑感

選挙は案の定、民主党の圧勝でしたね。逢坂さんという方がいるのですが、この方は元ニセコ町長で、以前は北海道知事選に出馬が取りざたされましたが、結局今は民主党の衆院議員としてご活躍されています。

逢坂さんはニセコ町長時代からネットの利用にとても熱心で、「ニセコの怪人」というハンドルでニフのフォーラムなどにも良く書き込まれており、私も何度が意見交換をさせていただいた記憶があります(っても15年くらい前になるのですが)。おそらく政治家の中ではネット歴は1,2を争うのではないかと思います。

時は流れ、今はtwitterなどというツールも出て来てますが、そこで逢坂さんを見つけて、フォローさせていただいているのですが、つい数日前の衆院選で、

当選確実なう

と書かれていたので、思わずウケてしまいました(笑)。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました