「北海道U・Iターンフェア」に参加しました。ありがとうございました

スポンサーリンク
ビジネス雑感

何度がこのブログでもご紹介させていただいていますが、2009年10月24日、「北海道U・Iターンフェア」に参加させていただきました。

Img_1680_2
セミナー会場入り口

Img_1678_s
最高のロケーションビューですね。。。

Img_1684_s
40社くらいが参加したブース。

プレゼンによる説明会はなんと朝10時20分からのトップバッターという事で、場も十分暖まらないうちにこれはかなり厳しい、なんだってこんな順番に・・・と思いましたが、結果的には結構な人に参加していただき、ほっとしました。

Img_1690_2_3
プレゼンは1社が急遽中止で10社ではなく、9社になりました。プロジェクタは弊社を入れて3社しか使わないと言うことでちょっとびっくりしました。

個別面談もコンスタントに来ていただき、後半はちょっと喉がかれてしまいました。お越し頂いた方には深くお礼申し上げます。

Img_1696_s

良い出会いとなることを願っています。

Img_1688_s

プレゼンで使った資料「10分くらいでわかる(多分)デジタルファームのお仕事」。かなりくだけた内容でした・・・(ここでは書けません・・・)。

良い出会いになることを祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました