PCのリプレースと資本の意味

スポンサーリンク

長年使っていたDELLのPCが、リースが切れてリプレースとなりました。今日は引き取ってもらう日です。いよいよこいつらともお別れか、と思うと、様々な悲喜こもごも喜怒哀楽阿鼻叫喚地獄絵巻(?)のような思い出が汽車犬、いや、馬車馬、じゃなかった、走馬燈のように通り過ぎます。

Dell1100

改めて考えてみると、我々が富や価値を生む出すのは、このPCが全てです。すごいことですよね・・・。資本の意味が変わったこの時代に生まれたことを、我々はもっと感謝するべきなのかもしれません。

長い間、ありがとうございました>DELL Dimention 1100

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました