札幌ドーム日韓戦のチケットが

スポンサーリンク
ビジネス雑感

忙しさのあまり、しばらく更新が滞ってしまい、全国1000万人の当ブログのファンの皆さん、大変申し訳ありません。またこつこつ更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

それで、実は先日の札幌ドームでの日韓戦ですが、なんと朝日新聞のチケット応募にあたってしまいました・・・。ウエルカムキッズという事で、ドームに到着する選手を子供達が出迎える、という役割で、その保護者として私もいつていく事が出来ました。もう一生の運を使い果たしたかも知れません・・・。

Img_1027

娘が松井や遠藤や本田とハイタッチしているところをドーム内の大型モニターで見ていましたが(保護者はウエルカム出来ないのです・・・)、うらやましすぎる・・・。

Img_1030_02

試合の方もこれまでの日韓戦の中でも日本のパフォーマンスは素晴らしかったです。当たり前ですが、やっぱり生で見ると本田の足下の小技の妙は素晴らしいですね。テレビで見るのとは大違いです。スタジアムは大盛り上がりでした。生きてて良かったぜ・・・(大げさ?)

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました