人はカンタンに亡くなる、という当たり前の事実

スポンサーリンク
ビジネス雑感

友人の遺品整理等がやっと一段落しました。といっても、私はほとんど役立たずで、もう一人の友人が主に対応してくれたのですが・・・。しかし、こういう時こそ保つべきものは良き友人だなとしみじと思いました。

Img_0540


友人が作っていたブランド

お手伝いをしながら、人はカンタンに亡くなってしまう、という当たり前の事実を、改めて再認識させられました(否が応でも)。時間を「浪費」すること無く、毎日を一生懸命、全力で生きなくてはなりません。

これから師走ですが、負けずにノンストップで毎日ブログを更新したいと思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました