顧客への情報提供をするということ。アンテナの感度が勝負

スポンサーリンク
Web屋の経営

街中を歩いていたり、移動している中で、なにげにみかけた情報がクライアントと関係があるものだった時に、こんなのありましたよ、という情報提供を出来るだけするように心がけています。

4e63c1f8078c6850adf7e88eaaaa2a84_40

一見すると小さな事ですが、私は結構大事な事だと思っています。

いつも100%やれているわけではありませんが、常にアンテナを張り巡らせておく、というのは、クライアントへの情報提供、という趣旨意外にも結構大事ですね

これでタクシー呼んで使い勝手を確認。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました