「1に資金繰り、2も3も資金繰り 毎日そのことばかり考えるのが経営者」

スポンサーリンク

経営に関する本というのは、いろいろ出回っています。中には高説を述べられる有名な方も沢山いらっしゃいます。

そういう話しも勿論おもしろいのですが、私はやはりこういう0から立ち上げた、地べたを這いずり回って今に至った人の、過去の話が(あえて「苦労話」と書きませんが。安易なので)心にしみるなぁと思います。

経営者たる者、全力でことにあたらねばなりませんね。私もがんばります。

うおおおお!!(←何?)気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました