誕生日じゃなく入社日プレゼント始めます

スポンサーリンク
採用

今月、スタッフが二人、入社以来6年目と9年目を迎えました。実は私は気づいてなくて、スタッフから言われて「おおっ!もうそんなに経ったのか!ありがとさん!」と嬉しくなったのですが、しかし、良く考えると、これは確かにすごい事じゃないか!?、本当に、しみじみ、思いました。

勿論ただ長く在籍してくれれば良いと言う訳ではありませんし、何をなしたかが大事です。しかし、それはそれとして、何よりも、まず大前提として、ずっとついて来てくれている、というその事自体が、ものすごい事だと思うのです。

ベタな話ですいませんが経営者として、会社としてこれはきちんとやはり節目節目できちんとお礼を述べるべきだ、と思いまして、今度から入社日を迎えた全社員(ってもそんなにいる訳じゃないですが)に、ささやかですがプレゼントを贈り、謝辞を述べる事にしました。

Img_3757


弊社の公式梅酒 大信州

これからもよろしく御願いします。


気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました