久しぶりに新聞、大量購読

スポンサーリンク

新聞を期間限定で沢山購読してみることしました。

 

販売店に電話をしたところ、もうどこもかしこも「ホントですか!!今月サービスしますよ!」ともうそれは熱烈歓迎で、びっくりしてしまったのですが、まあ何かと新聞の取り巻く状況は厳しいですので、是非がんばって欲しいですね。ネットでアフィリとかで新聞の販促とかしないんでしょうかね?もっとやってもいいと思うのですが・・・(私が知らないだけ?)。

 

新聞は社会人のたりたてのころ、5,6紙を取っていたことがあり、並べてみるとその日の一面のトップネタが新聞社によって全然違っていて、スタンスによってずいぶんと違うものなのだなぁ、と新鮮な驚きがありました。

 

20140222_7_05_13

 

しかしなかなかこれだけの紙面を読みこなすのは大変そうです。まあがんばります。

読めるかな(汗)。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました