迷ったら秒殺で楽な方を選んでしまう私です

スポンサーリンク

先のエントリで、頂き物のお話を書かせて頂きましたが、実は細長い方は「まいにち、修造! 」みたいなカレンダーになっていました。

 

内容が大変面白く、つらつらと見ていたのですが、その中にこんなものがありました。

 

20150402_183243

 

私は結構な勢いでへなちょこ侍でして、とにかく迷ったらすぐラクな方に逃げてしまいそうになるものですから、読んでいてなかなか滋味だなぁ、と思いました。

 

よく考えてみると、昨年経営的には大きな決断を一つさせて頂きました。本当ならあえて穏便に、無難にやりすごす方法もあったのだろうと思います。ですが、結果的にはより困難な、しかし意義や意味のある方を選択しました。ご理解を頂くためにあちこちお伺いし汗をかかせていただきました。今振り返ってみても正しい決断だったと思っています。

 

人生は一度しかありません。自分の人生は自分がドライバーです。Be a Driver. というマツダの CMは最高に素敵です。

 

これからも人生悔いの無いように、全力でへなちょこ道を全うします。

へなちょこ極めるぜ!気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 
ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました