フルタイム働けないWebプログラマーさんでも全然OK牧場、ってかむしろ歓迎です(Webプログラマー求人)

スポンサーリンク

さて、今度はWebプログラマーを募集する事となりました。

とは言うものの、募集でーす、と書いて「はいはいはいはい入れてくれ!!!!」と電話はパンクサーバーはダウン報道ステーションで特番が組まれ上空には各局のヘリが昼夜問わず旋回し自宅や親戚元カノまで取材が押しかけるような事は私が生きている間は(死んでも)無いと思われますので(押しかける理由もありませんが)、ささやかならこちらにて告知させていただく次第でございます。

業界的にプログラマで週3日勤務とか、1日5時間勤務とかそういう変形労働時間勤務の募集はあまり(というかほとんど)無いと思います。

ですが、弊社としてはそれでも全然問題ありません。

20160106sashiiresushi
先日差し入れられたお寿司・・・

ご家庭の事情や様々な状況の問題で、フルタイムでは働けないけど、少しならやれます、という経験者のWebプログラマーの方からのお問い合わせ、応募をお待ちしております。勿論フルタイムでも何ら問題ありません(あるはずありません)。

また、若い方で、Webプログラマーになりたい、という方もお待ちしています。

珍しく?(というか、何のために作ったのか・・汗)弊社の公式ブログに詳細を書かせて頂いていますので、そちらをご笑覧下さい。

どうぞよろしくお願いします。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました