さて、どの程度本を読んだのか?

スポンサーリンク




今年年初の目標として、週1冊は本を読む、という事を目標の一つとして掲げました。
で、今何冊まで読んだのかですが既に9ヶ月間が経っていまして、単純計算で既に36冊は読んでいないとならない、という事になります。
今正確な数字はわからないのですが、恐らく10冊読んでない可能性が高いです・・・。
後半リカバリ出来るのか?
頑張ります。。。
ということで、先日読んだのがこれです。
Img_1450
 
正直なところ、この手の本はどちらかというと30代ビジネスマンが読む本であって、それよりかなり上の世代の私が読むような本なのかなとは疑問に思いつつ(そういう事を気にする年代になってしまった!!)本屋さんでつらつらと立ち読みしているうちに買ってしまいました。
Img_1451
 
内容はまあおもしろく、学べる点はあると思います。買って損はありません。
Img_1454
なかなかキャッチーな帯です。
私はかなり駆け足で読んでしまったので、また機会を見て牛のように反芻読みしたいと思います。
良かったら是非チェックしてみてください。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました