ヤアヤアヤア Pixsel 3がやってきた

スポンサーリンク




機種変更、それは我慢と忍耐を強いられる、絶対に負けられない自分との戦いです。
世の中に数ある小売販売店舗の中で、これほどSっ気満載の業種が他にあるでしょうか。
ということで、面倒だなと思っているうちにかなり経ち、そろそろギョーカイ人としてもまずいのではないかと思い、先日やっとこさ数年ぶりにAndroidの機種変更をしました。
シャープのアクオス SH-01Hから、GoogleのPixsel 3に変えました。
Img_0673

Pixsel 3 XLの方が勿論画面がでかいのですが、普段もう一台使っているiPhoneの方がPlusなので、Androidの方は可能な限り片手で使えるサイズにしました。
Img_0675
ピンク買いましたが、かわいいいというよりかなり淡い感じでした。
Img_0678

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました