ココログがバグる?

スポンサーリンク

実は数年ぶりにリラックマのデザインテンプレートデザイン変えたところ、見てのとおり表示がバグってます。

 

しかも実は前から気になっていたのですが、記事詳細ページで入れた記憶の無い広告が表示されるようになりました。数ヶ月前くらいかな?

 

14f00bbcb58117416d9e01300dab6c84

3fa5a55dab1d1f367e0c2f6a64172910

今ココログは「プラス」プランを使っていますが、全て管理画面からの操作で、css等の変更は直接は一切行っていません。もしかして以前のココログシステムのリニューアルで何か起きたんでしょうか。

 

サポートに電話したところ、分からないので調査に1週間下さい、とのことでした。

 

なので、それまでこの崩れたままのデザインですいません、ご容赦下さい。

 

そろそろ引っ越し時かも知れませんね。。

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました