優秀だから選ばれるわけでは無い

スポンサーリンク
ただの雑談

サッカー元日本代表の内田選手が引退しました。以前、有料モバイルサイトの裏方としてお手伝いをさせていただきましたが、独身時代のサポーター、と言うかファンの熱にはいろいろと大変でした(^^;)(ほぼジャニーズ状態)。

日本で1番上手だからといってワールドカップに選ばれるわけではないと言う、理不尽で残酷なフットボールの世界。岡田ジャパンの南アフリカでは一度も出番がありませんでしたが、それを糧にザックジャパンでは3戦スタメンフル出場。すごいですね。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました